

抑えきれない弱さ灰になる 


冬休みが始まってちょっと経ちました。
そして風邪引きました喉痛い(;‐;)

一昨日ですけど、久々に原宿行ってきましたー(*´∀`)
中2以来だから約3年?4年?ぶりでした
相変わらず人が多い。
私昔からの癖なんですけど、人混みの中に居ざるをえなかったときは
「 負 け る も の か 」と対抗意識?を持っちゃって
一緒に居る子を引っ張りながらもズンズンズンズンズン進んじゃうので
ああいう人の多い所は燃えます━─゚.o(゚∀゚*)ノ.゚。─━ッ!!(


早い話が短気なんです・・・il||li(;´Д`A

まぁそんなこんなで楽しく買い物できました。笑
そしてお昼はスイパラ!
あれも食べようこれも食べようと盛っていたら
お皿の上のケーキは倒れ重なりちょっとぐちゃぐちゃに・・
まぁ食えりゃいい!な性格なんで楽しく盛ってました。笑
おいしかったです♪

あと友達は一枚のお皿の上にカレーと普通のうどんを一緒に盛ってましたw
ちょっとグロかったです(*´∀`)笑

そんなんで食べてたら空いてた隣のテーブルにもお客さんが来て
私たちはまさかのテラス?みたいなとこの屋外の席で笑、
皆でお店の中に入ったら必然的にテーブルには誰もいない状態になるので
何を思ったのかその団体さん達(同い年ぐらいの高校生、バスケ部か野球部の雰囲気)は

少年A「おいお前の上着ここに置いてけよ!」
少年B「は?なんでだよ」
少年A「だって、それレザーじゃん。
俺たちがイカツイってアピールできるだろ!!」
少年B「あー?わかったよwww」

みたいな会話してて友達と2人で笑いそうになりましたww笑
。゚(゚^Д^゚)゚。ププ

あと席をはずしてる間に
鳥に自分たちのお皿のものを食べられていても追い払いもせず
「こいつら可愛い!!!」と言ってるのにも和みました笑

ちょっと面白かったですwww

そんなんでたくさん食べてお店を出てからまた買い物してプリ撮って
池袋に移動してご飯食べて帰りました。
楽しかったです\(^o^)/♪


そんで今日は9-14時でバイト、帰ってからはダラダラダラ過ごしてましたw
寝たり食べたり音楽聴いたりパソコンいじったり雑誌読んだり・・
幸せです(*´∀`)ふふ
やっぱり美声と赤髪とイケメン(笑)はいいですね。
理想だけは募ります・・。
私もがんばろう・・⌒Y⌒Y⌒(。Д。)脱イモメン!


それでは~おやすみなさいノシ


なのに“愛”に慣れて来た僕は 


今日は祭日!休みだ休みだ(*´∀`)
バイトも無いし用事も予定もないし(予定がないのはちょっと寂しいけどw)
久々に丸一日のんびりできるー!と
そんなんでるんるんでしたらやっぱりなってしまった
暗黒の過食DAYに・・\(^o^)/笑

おかんは某スーパーで働いてて、私もコンビニでバイトしてて
お店のノルマ?というか、
クリスマスケーキを自分のお店でいくつか買わなくちゃで
おかんと私が注文したケーキをあわせると約15個のホールケーキがこの冬、我が家に\(^o^)/!!

091223_1836~0002

今日私がお店に取りにいったケーキです♪

まぁそんなこんなでこの冬、体重が増えないわけが無い\(^o^)/!
そもそも修学旅行前に比べて5キロは増量してしまっている私\(^o^)/
こんな豚に王子様が現れるわけがねぇ\(^o^)/!

運動しなきゃσ(・д・`;;)ァセァセ


今年のイヴはバイト、
クリスマスは友達の家で色々持ち込んでワーワー騒ぎます(*´∀`)
いゃー楽しみです☆
みなさんも楽しいクリスマスを!

だってあなたは優しいから 


コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

いきなりですが最近あったことを
書きます☆

12月16日!!!
摩天楼オペラの新曲Murder Scopeの発売日
待ってましたーヽ(*´∀`)ノ!

時間もあるし、初めてのお店に行ってみようと
学校が終わりいざ新宿へ!
まぁ当然のごとくまた迷子になりました・・。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。
交番で助けていただき、無事に到着。

そして感動しました専門店ならではの品揃えの良さ!笑
欲しかったCD、雑誌がこんなに・・(゚Д゚)!!と感動w

091216_2131~0001

CD5枚、DVD1枚買いました☆
いゃー楽しかった!w

今回の初回盤とライヴDVDを一緒に買うと特典としてついてくるDVD。
それもちょっと目当てで行って見たんですがw

そして、この日にメンバーの一人がこのお店に来たらしく
(お店のポスターに書いてあった)
ほぉ~と思いつつ、帰りの電車でメンバーのブログを見て、
照らし合わせて分かった結果・・
まさかと思いつつDVDを見て吃驚。

私の貰った特典DVDに摩天楼オペラBa.燿のサインが・・!(゚Д゚)

ありましたwwww
電車の中で一人あわあわしてましたwww

「今日あるお店の特典に10枚サインしてきた☆」という記事を見て
まさかーと思ってたんですがまさかのまさかで!!
サイン入りのものを手に入れることができました。

いゃー幸せです!
ブログを読んですごーく分かるんですがすごくファン想いの方で。

この特典はショップによって中身が違くて
観てから分かったんですが、このお店の特典DVDの中身は燿の特集で
だから来てくれたのかなぁ、と。なんて素敵なんだ(゚Д゚)

ようまん、ありがとう(´;ω;`)!!
大事にしたいと思います!☆

そんなわけですんごーく嬉しかったです


そんで今日はその時買った「DAWN OF ANOMIE」というライブDVDを観ました!
摩天楼オペラがもっと大好きになりました(;ω;`)

全国ツアーの詳細も分かり、ぜひ行きたいと意気込む今日です。
そして今日はインスト、そしてヴォーカル苑の誕生日☆
行けないぶん家で浸ってました。笑


摩天楼オペラ大好きです(*´∀`*)!

以上摩天楼記事でした~笑

数回 吸うかい? Sky Hight! 


テスト終わってあとは自由だー!なんて
叫びたいところですが

試験最終日に欠席してしまったワタシほんとにカスすぎるwwww

しかも原因が試験前夜、バイト先の店長とのメールのやりとりからきた胃痛・・・
半端ねー痛さでした!まじで立てなかった!
我ながらどんだけ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ww

ああやっぱり健康が一番だ(´・ω・`)

うん!


今日もバイトでしたけどやっぱあれです。
クリスマスソング流れすぎだろバカチン\(^o^)/!w
12月に入ってから学校でもかなりのカップルが出来ました
若いっていいなぁ・・(´◇`)とオバサンはしみじみ眺めてます^^^^^^^^

さぁ来年も片思い頑張りましょう(^o^)/!ファイヤー



ばい(^o^)/

逢いに来て 再び生命を宿したから 


明日で試験から開放さえる喜びでいっぱいです。
試験終われば楽しいことばかり!(*´∀`)
いつまでも学生でいたいなぁなんて思う最近です。

相変わらずネタがないんですけど・・
昨日久しぶりに黒染めしました。笑
グッバイmyカラー・・。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。
墨汁を連想させる黒さです。笑

そして寒い毎日(>_<)
朝起きられないとかはないんですけど
暖房から一番遠い席なので
授業中寒いのは本当に辛いです。
ひざ掛けにぬくまれてると幸せです(*´ー`*)

あと今年はマフラーしないで過ごそう計画を立てました
マフラー好きだけどうまく巻けないんで嫌いです(´・ω・`)(

マフラーの似合うイケメンを見かけると悔しくなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。




>リョウさんへ
そうですDELUHIですs[K]ape:goatですww
よくわかりましたね(゚Д゚)w
‐Drug caseから溢れ落ちた理想~のとこから後半個人的にかなり好きです(聞いてない



Ledaカッコイよレダ\(^o^)/


・・どなたかネタください。。・゚・(ノД`;)・゚・
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

PROFILE

 

Author: 
数え切れない痛みさえ「証」に思えて
いつか見上げた空あまりに遠くて
羽ばたく事すら出来なくて

 
@へいがんがた!(^^)!
 


-------*
V-kei,sweet,antique,pierce,
ひゅー(^o^)ノ

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

ARCHIVES

CATEGORY

COUNTER

12月23日にそ-ちャく(∀)♪

LINK

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
